So-net無料ブログ作成
検索選択

相本久美子 画像 [芸能]

スポンサーリンク




相本久美子 画像

今日は相本久美子さんの事を書いてみます。
というのはこの前久しぶりにテレビに出ていて
相本久美子さん、懐かしーと思ったからです。

というわけで早速相本久美子さんで検索をかけてみました。
すると、相本久美子 画像というキーワードが出てくるではありませんか。
相本久美子さんを知らない人の為にちょっと説明しますね。

相本久美子さんは、中学3年生の時に牧場ユミさんのサイン会でスカウトされて
芸能界に入ることになったそうです。
デビュー当時は「近藤久美子」の芸名で活動していたそうです。
相本久美子さんの代表的な仕事と言えば、「TVジョッキー」が挙げられますね。
相本久美子さんはこの「TVジョッキー」の司会を、約6年間務め上げたそうです。

当時の「TVジョッキー」は、ハプニングが付きものでしたが
相本久美子さんは、非常に頭の回転が速い人で機転を利かせて
その場を乗り切っていたそうです。

それとこの「TVジョッキー」の衣装にミニスカートを選ぶことが多かった為
この時期には雑誌の表紙も飾ることも多々あったそうです。
そんな相本久美子さんの画像はこちらです。

image (2).jpg

綺麗な方ですね。
これだと色々なお仕事から声がかかるわけですねwww
何でも相本久美子さんは、マルチタレントの先駆者だそうですよ!

それと相本久美子さんは、現在結婚されているそうですが
夫の画像は検索できませんでした。

相本久美子さんの「TVジョッキー」の動画は検索してみると
出てくるかもしれませんよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。